スポンサーリンク

ある日の「大力」(神戸・新開地)

普段は暇人ですが、流石に年末は色々あるので、以下文章少なめの省エネでいかせていただきます。

IMG_3865
(上の写真は使い回しです)
某日、同級生と待ち合わせて「大力」のランチにいってきました。
 

IMG_1918
この日の献立はこんなん。お昼はこの定食しかないので、席につけば注文する必要もなく自動的にこれが出てきます。
 

IMG_1913
ご飯・お味噌汁付のこの日の定食(1000円)。ちなみにこの日は休肝日でした。
 

IMG_1915
左・白菜とカニカマの豆腐あん、右・アツアツの鶏の竜田揚げ。
 

IMG_1917
左・切り干し大根のカレー風味、右・さつまいもの小倉煮。カレー風味のおかずがちょくちょく出てくるような気がするけど、好きなんかなあ。
中段は、レギュラーメンバーのだし巻き玉子・名物そば寿司・お漬物。僕はある意味この一列が一番好きかもしれません。

友人と小上がり席でゆっくり話せたし、このお店を選んで正解でした。(しつこいですが休肝日だったけど)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました