スポンサーリンク

「市場ずし 駅前 兵庫北店」でランチ(JR兵庫駅山側)

IMG_0145-2
某日。妻と義母との三人で、近所の「市場ずし 駅前 兵庫北店」でランチすることになりました。
 

IMG_0147
ちなみに私この日は休肝日。「休肝日に寿司なんて信じられない〜」って方が多数いらっしゃるでしょうが、刺身じゃなくて寿司なら割と大丈夫なんです。
 

IMG_0148
すし屋でもあり居酒屋でもあり、昼から夜まで通し営業かつリーズナブルなので、けっこう流行ってる様子です。
 

IMG_0137
僕はアルコールなしでも耐えられそうな、フツーのネタぞろいの「市場寿司ランチ」を選択。握り7貫と巻き4貫で1078円とお得です。
ちなみに義母は、握り7貫に天ぷら盛り合せ付の「天ぷら寿司ランチ」をほぼ完食。高齢にも関わらず元気なことですなあ。やっぱり人間、食べなあきません。
 

IMG_0140
そして妻はといえば、「天然地魚すしランチ」(1738円)で、ひと口あわび・本マグロ中トロ入り極上にぎり7貫に、穴子一本握りとミニいくら丼付の豪華版。「地魚」ってところに惹かれたのに、どこに地魚がおんねんって感じでしたが、内容的に良かったので特に問題なくおいしかったそうです。僕はこれ選んでたらアルコール類なしでは無理やったなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました