スポンサーリンク

一年ぶりとは思わんかった「冨月」(神戸・新開地)

IMG_8664
久しぶりだとは思ってたけど、調べてみたら一年ぶりとはほんまいかいなな「冨月」。店の前はしょっちゅう通ってるからかなあ。
 

IMG_8666
スタートはほぼ毎回この組み合わせで、赤星(650円)に鱧皮煮こごり(350円)。
 

IMG_8668
ミンチカツと、妻リクエストの鯵フライで300円。鯵フライが特にうまかったっす。
 

IMG_8669
チューハイレモン(450円)追加。
 

IMG_8671
妻も僕もここのやきめし(400円)が大好きなんです。具なんてほとんど入ってなくて(というか何が入ってるか気にしたことがない)、それでもこんだけおいしいということは、やっぱりマスターの技術なんやとしか思えません。

かくして、毎回ほぼ同じものばかり注文することになってしまうんよなあ。まあそういうとこがええねん、ここは。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました