スポンサーリンク

ちょい飲み三連発(神戸・新開地/元町/新開地)

最近マイトレンド?の「ぱっと飲んでさっと出る」シリーズです。

◎その1:高田屋京店

IMG_4784
今年の夏は改めて生ビール大ジョッキ(850円)に目覚めた夏でした。今まで生ビール自体をあんまり飲まなかったのに。
 

IMG_4790
アテはまたワンパターンな串かつ盛り合せを選びそうになったので、ニラレバ(350円)にしてみました。当たり前ですが、ビールによく合います。
 

IMG_4794
機嫌よく飲んだあと、昼飲みだったけど〆におでんそば(200円)。
 

◎その2:金時食堂

IMG_5048
今回は本当にあっという間の滞在でした。ハイボール(480円)に、煮物盛り合せ(300円)のみ。売り上げ貢献できなかったけど、時間あたり単価は高かったはずw
 

◎その3:丸萬

IMG_5107
久しぶりの大好きな丸萬だったのでゆっくりしたかったのに、諸事情により今回は「ぱっとさっと」飲み。
 

IMG_5111
よく冷えた瓶ビール(650円?)がむちゃくちゃうま〜い。アテは鱧皮酢の物(400円)。
 

IMG_5112
妻と二人でこの2つでは流石に申し訳ないので(まだ飲みたかったし)、チューハイレモン(多分480円)を追加しました。

次回はちゃんと飲みに来ます。てか、ここで4人くらいで飲み食いしたいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました