スポンサーリンク

安定の「高田屋京店」(神戸・新開地)

IMG_3212
この日も毎度ながらの高田屋京店で、毎度ながらの一番搾り(650円)とおでん。おでんはこんにゃく(130円)と、久しぶりのがんも(300円)にしてみました。僕の親はがんもじゃなくて「ひろす」と呼んでました。ひろす←ひろうす←飛龍頭(ひりょうず)なんでしょうね。
 

IMG_3217
ワンパターンですみませんの串かつは、豚・海老・ウインナー・玉ねぎ・ピーマン・じゃがいもの6本で450円。我ながらほんまにここの串かつが好きなんやなあと思います。
 

IMG_3220
ハイボール(350円)にチェンジしてまったりと。やっぱり落ち着くなあ、この店は。よぼよぼのじいさんになってもこの店には通ってるやろなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました