スポンサーリンク

いつもの店でちょい?飲み(神戸・元町&新開地)

IMG_3299
どういう理由かよく憶えてないんですが、時間がなかったのかいつもの店でほんのちょっとだけ飲んだ時のネタをあげておきます。まずは金時食堂
 

IMG_3300
瓶ビール(600円)となんばん(南蛮漬け・480円)。この日はこれだけだったので、ちょい飲みにも至らず瞬飲み(こんな言葉かあるのかどうか知らん)でした。このなんばん、だしと酢のバランスが良くて、夏っぽくもありヒジョーに好みでした。
 

IMG_3340
別の日の高田屋京店では、瓶ビール(650円)と鱧皮(350円)。これもポン酢かけだったので、酸っぱくて夏向き。
 

IMG_3343

IMG_3344
もうちょっと欲しくて、ポテサラ(300円)とハイボール(350円)。トータルで1650円だったので、これはなんとかちょい飲みですかね。
 

しかし、これには驚きました。この日の2日ほど前に近くを通りかかったんだけど、行っときゃ良かった。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました