スポンサーリンク

応援します 金時食堂(神戸・元町)


瓶ビール480円にチキンカツ580円で、ちょい飲み。
いつもどおりの店内に一安心。どうぞずっとこのままで。
 

コメント

  1. だんな より:

    今日から禁煙になってますね。吸わない人にはありがたい。

    • だんな より:

      続報です。
      喫煙可に戻ってました(汗)。
      禁煙にしたことであまりに多くのお客さんが減ってしまったため、社長が方針を変え、1階テーブル席は喫煙可とし、子供連れと妊婦は禁煙の2階へ案内されてます。
      ♯ お客さん減はコロナの影響もある模様

      • ish より:

        だんなさん>
        うわ、そうなんですか。やはり喫煙される層が多いんですねえ、あそこは。
        2階は行ったことがないんですが、宴会専用ではなかったですかね?
        それなら色々制限も出てくるだろうし、苦渋の選択かと。
        コロナの影響はまだまだ続くだろうし、なんとか持ちこたえて欲しいです。

  2. ish より:

    だんなさん>
    僕も吸わないので、とてもありがたいです!
    そういう店が1日から増えてるはずなので、愛煙家は苦労してるでしょうねえ。
    みんなやめたらいいのに。

  3. だんな より:

    ちなみに、元町4丁目の山田酒販にも行きますが、喫煙可のままでした。
    ご丁寧に、子供と妊婦おことわりになってました。ま、あの店は問題ないでしょうけど。

    • ish より:

      だんなさん>
      あそこはそれで問題ないでしょうねえ。
      でも個人的には禁煙にしてもらいたいです。

タイトルとURLをコピーしました