スポンサーリンク

今年もよろしく金時食堂(神戸・元町)

IMG_9650
年が変わって初めて金時食堂に行ってきました。
 

IMG_9652
昨年少し値段改定があったものの、年が変わっても店内は特にどうってことなくいつも通りの雰囲気。割とゆったりしているなあと思っていたら、この後どんどんお客さんが入ってきました。
 

IMG_9651
とりあえずはハイボール(450円)に、高野豆腐の玉子とじ(300円)。
飲んでるうちに、そういや去年の11月に友達と宴会した時にキープした焼酎が残ってたなあって思い出しました。3ヶ月有効なんでまだあるはず。
 

IMG_9658
探してもらったらすぐ見つかって、水割り用の氷と水(100円)を持って来てもらいました。アテの追加は好物の茶碗蒸し(650円)。
お気に入りのテーブル席でゆったり一人飲みして、お会計は1500円。やはり今年もお世話になります!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました