スポンサーリンク

またも「高田屋京店」で夕飲み(神戸・新開地)

IMG_6439
前回来た時と同様、妻と一緒に映画を観た後、中途半端な時間の夕飲みにいつもの高田屋京店に寄りました。代わり映えしなくてすみませんw
 

IMG_6440
ここでの瓶ビール(大650円)は一番絞りに決めています。出だしのあてはポテサラ(300円)とおでんの大根(100円)とちくわ(130円)。今回は珍しいことにここでのディフォルト、大根に味噌ダレ仕様にしました。
 

高田屋京店
愛する串カツが品切れだったので、代わりにアジフライ(400円)。おでんのじゃがいも(130円)と玉子(100円)を追加。鶏肝しぐれ煮(300円)に鯖塩焼(450円)。
 

IMG_6457
〆はいつも通りのおでんそば(150円)。

ここに来ると揚げ物はついつい串かつを頼んでしまうので、魚フライ(400円)というのがあるのに気づきませんでした。今度はそれイってみよ。(憶えていたら)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました