スポンサーリンク

ちょこっと「うるおす」(神戸・JR兵庫駅北側)

IMG_1041
夕刻、自宅でたまたま一人の時間があって、なんか近所でちょこっと飲みたいなあって気分だったので、久しぶりに「うるおす」に行ってみました。
 

IMG_1042

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_1051
 

IMG_1045
ここにきたら、ハートランドで始めるのは毎度のパターンです。突き出しはきずしの刻んだの。
 

IMG_1049
これも毎度のパターンで「おもてなし五種アテ盛り(800円)を頼んだら、いつも以上に凄い内容でした。左から、なまこ・鯛の昆布じめ(特にこれが良かった)・牡蛎山椒煮・菜の花酢味噌掛け・糸コン焼明太子和え。こんなん出てきたら日本酒を飲まないわけにはいかず、燗酒をお願いしました。
 

IMG_1053
揚げ物が食べたくなって「海老と小柱のかき揚げ」(900円)を選んだら、いつも通りのかなりなボリューム。最初は塩で、途中からは天つゆで、もりもりと完食。さすがに今日は最後をそばで締めるのは無理でした。

まん延防止等重点措置期間中は、20時半ラストオーダーの21時閉店だそうです。満員で入れないことも多々あるお店だけに、ある意味今は狙い時ですよ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました