スポンサーリンク

ちゃちゃっと「塚本マルヤ」(神戸・JR兵庫駅北側)

IMG_0879
この日は諸事情により自宅近くでちゃちゃっと昼ご飯を食べる必要がありました。どこにしようか考えていたら、そうや、「塚本マルヤ」があるやんか。
 

IMG_0866

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_0868
調べてみたら1年半ぶり。家の近くだからいつでも行けるわと思っていると久しぶりになってしまう典型的パターン。メニュー内容も値段も前回とほぼそのままで、ビールだけ消えていたのはまん延防止等重点措置のためでしょうかね。
 

IMG_0876
なんか知らんがハンバーグも食べてみたい気分だったので、Aランチ(650円)をチョイス。いつもに比べてドミグラスソースがビターじゃないような気がしたのは気のせいか。いや、それでも他の店に比べて充分ビターなんですけどね。

毎度ながら、この値段でこんな洋食を食べられる店が自宅近くにある僕は恵まれてるなあと思います。セコンドの(多分)息子さんが、オムライスのケチャップライスを鍋ガシャガシャ鳴らしながら振りまくってる姿も頼もしい限り。次回は原点に戻ってビフカツにしてみようかな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました