スポンサーリンク

毎度ながらの高田屋京店(神戸・新開地)

IMG_6494
保守的になってるつもりはないんですが、好きな店に出来るだけ行っておきたいという気持ちがコロナ禍以降強くなっています。まあ「高田屋京店」に関しては、それ以前からよく行ってるんですが。
 

IMG_6481

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

いつも通りに見える店内メニューの中でも、台紙の白いのは最近張り替えたものなので要注目。
 

IMG_6474
そりゃやっぱりこの季節なら、ビールにハモの湯引き(500円)でスタートでしょう、といいつつ、おばけも魅力的やったな。
 

高田屋京店
妻の希望もミックスしながら、出来るだけワンパターンにならないようにしながら(それでもそうなる)、ポテサラ(250円)・鶏肝しぐれ煮・かつおのたたき(500円)・おでんの大根と玉子など続々。
 

IMG_6492
結局最後はここでの僕のド定番・串かつ(400円)の魅力には抗えませんでした…海老を含む6本でこの価格なんて、どうかしてるぜ。
 
まん延防止等重点措置発令を受け、高田屋京店さんも8月2日から8月31日まで休業されています。9月になったらまた行くからね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました