スポンサーリンク

三人で高田屋京店(神戸・新開地)

IMG_4768
この日は京都在住の同級生が久しぶりに神戸に帰って来ていたので、妻と三人で高田屋京店にて昼飲みしました。こちらのおでんはスジと大根には味噌ダレ、ロールキャベツにはケチャップがかかってくるんだけど、僕の好みでどっちもなし。
 

IMG_4784
今が食べごろの「筍とフキの炊合せ」(400円)が良かったですねえ。今年はなんかしら筍食べたい欲が旺盛です。
 

高田屋京店
三人いたもんで各自好きなものを怒涛のように注文。珍しくもないメニューだけど、ちくわの磯辺揚げが妙においしかったな。
 

IMG_4797
〆は毎度の如くのおでんそば。友人は初めてだったので注文した時は何なのかと思ってたでしょうが、喜んで食べてくれました。

こんな風に楽しく飲み食いできるのもしばらくお預けなんですねえ。僕らよりお店のほうがずっとしんどいだろうけど、みんなお互いなんとか耐えて頑張っていきましょう。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました