スポンサーリンク

神戸のお店の営業情報/4月27日時点(3) 洋食屋さんばっかり! ※4/28・29・5/2・5/8追記あり

基本的にはSTAY HOMEなのですが、運動も必要なので散歩中に営業情報を集めてみました。店の選択はかなり個人的なバイアスがかかっていますのでwそのへんはご容赦を。あくまで4月27日時点の情報なので、そのつもりでご参考下さい、
 

BUON GUSTO/ヴォーングスト
IMG_6918

IMG_6919

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

通常営業のままっぽかったです。持ち帰りも以前からやってるのかな。ここは一度しか行けてないのよねー。
 

ますだ
IMG_6929

IMG_6930
今回もまた「ますだやったっけ、おかだやったっけ」って迷いましたw 恐らく通常通りの営業、CLOSEになってたのは営業開始時刻前だったからだと思います。ここもしばらく行けてない。
 

洋食の朝日
IMG_6932

IMG_6934
休業中でしたが5/7から再開とのこと。いつきても行列ができてましたが、再開後はSocial Distanceどうするのかなあ。
 

こふじ
IMG_6938

IMG_6939
ここは行ったことないんです、というか大盛り過ぎて僕には無理かなあ。「16時から17時半までは準備中でこの間は営業してないよ」って意味だと思います。恐らく通常営業。
 

マルヤ西元町店
IMG_6952

IMG_6954

IMG_6955
今週は11時から13時は持ち帰りのみ、13時から座席を減らして店内営業も。メニュー数多く、かなり頑張ってはる感じでした。
 

ナカムラ
IMG_7023
多分定休日のはず。特に表示は無かったので、通常通り営業されていると思います。
 

神戸にはいい洋食屋さんがたくさんあるので、なかなかリピートできてないなあと言うことを改めて感じました。
4月27日時点の営業情報は以上です。けっこう情報集まるもんですね。
 

(以下4/28追記)

コーヒー&キッチン マエダ
IMG_7026

まえだメニュー
現在はテイクアウトのみの営業となっています。営業時間は8時〜20時半(オーダーストップ)・日曜は〜13時半、第一日曜定休です。
 

(以下4/29追記)

塚本マルヤ
IMG_7059

IMG_7056
テイクアウトのみで営業中。営業時間などについては特に表示が見当たりませんでした。
 

ゆうき
IMG_7066
通常営業されているように見えました。
 

洋食の「藤」
IMG_7086
こちらも通常営業されているように見えました。テイクアウトもOK。
 

(以下5/2追記)

くんた
IMG_7127

IMG_7125
通常営業(11時半〜14時半・日曜定休)の模様、持ち帰り可能。ただし、5/5,6はお休み。
 

みやもと
IMG_7129

IMG_7130
しばらく休業。
 

じゃんぼ
IMG_7133

IMG_7134
通常営業(11時~15時/17時~20時 火・木・土)の模様、持ち帰り可能。
 

グリルきのん
IMG_7140

IMG_7138
14年ぶりに行きました。ビフカツ定食50円しか値上がりしてないやん!懐かしい〜
5/2〜6までお休みながら、通常営業されている模様です。
 

(以下5/8追記)

L’Ami/ラミ
IMG_7270

IMG_7271
ランチタイム限定で営業再開されていました。長いこと行けてないなあ〜
 

ビストロジロー
IMG_7276
課題店。通常営業の模様。
 

グリル金プラ(さんプラザ)
IMG_7279

IMG_7281
5/12からランチタイムのみ営業再開。
 

もん
IMG_7286
通常営業の模様です。
 

プリモぐりる
IMG_7310
通常営業の模様です。
 

クワトロクワトロ
IMG_7316
通常営業の模様です。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました