スポンサーリンク

神戸のお店の営業情報(元町三宮・4月25日時点)

新開地編に続いて、元町三宮編です。

IMG_5027

IMG_5028
「金時食堂」は5月11日まで休業。食堂ではあるけれど、やはりアルコール抜きではきつかったか…
 

IMG_5025
インスタによると、1階「スタンドトキ」は5月11日まで休業・2階「トキ」はランチのみの営業とのこと。この段階ではランチ営業終後でした。
 

IMG_5030
「赤萬元町店」は営業中。
 

IMG_5032
復活した「ぎょうざのひょうたん元町店」も営業中。
 

IMG_5034

IMG_5036
「三宮一貫楼本店」は、2階レストランは5月11日まで休業ですが、1階テイクアウトコーナーは元気に営業中。
 

IMG_5037

IMG_5040
立ち飲み「きりの台所」「楽酒」は5月11日まで休業、お向かいの「オステリアブッコ ボロネーゼ」は営業中。
 

IMG_5045

IMG_5043
どうなるのかなあと思っていたニューミュンヘン神戸大使館は5月11日まで休業。唐揚げ食べたくなったら、神戸阪急の地下でテイクアウトしましょうかね。
 

IMG_5047
「赤萬三宮店」は営業中。

IMG_5052
せっかくなので2人前、飲み物は水かノンアルコールビールしか選択肢がないけど、しゃあない。でも嘘ビールとでもやっぱりここの餃子はおいしかったです。

休業してるお店も営業してるお店もどちらもしんどいとは思いますが、なんとか頑張っていきましょう。僕も感染しないよう十分注意しながら、できることをやっていきます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました