スポンサーリンク

神戸のお店の営業情報/4月27日時点(2)

基本的にはSTAY HOMEなのですが、運動も必要なので散歩中に営業情報を集めてみました。店の選択はかなり個人的なバイアスがかかっていますのでwそのへんはご容赦を。あくまで4月27日時点の情報なので、そのつもりでご参考下さい、
 

りんりん小籠包
IMG_6970

IMG_6974
通常営業のままのようでした。テイクアウトも以前通りかな?
 

公楽
IMG_6941

IMG_6942
移転前から知ってるんだけど未訪。なんか気になる店なんです。
 

エトワール・ドゥ・神戸
IMG_6943

IMG_6946
10時から19時までで時短営業中です。
 

酒之灘屋
IMG_6948

IMG_6950
5/6まで休み。ここも行かなあかんと思いながら行けてないなあ。
 

ジャスミン・ダイニング
IMG_6957

IMG_6961
かつてランチは月曜だけだったけど、今は木曜もやってるそうです。どうやら通常営業のようで、なんだかうれしい。メニューに「Win Corona Virus」と書いてあるのもいい。
 

第一旭本店
IMG_6962

IMG_6964
5/6までは20時閉店。本店は入ったことないです、
 

糸桜
IMG_6967

IMG_6968
5/6までお休み。良い人生だったそうで何より!
 

大井肉店
IMG_6986

IMG_6988
精肉店は営業中、隣のレストランは4/10から当面の間臨時休業。
 

農業高校レストラン
IMG_6990

IMG_6991
お店は恐らく通常営業。持ち帰りは11時から20時まで、初等科弁当900円の他、コロッケ弁当450円・ミンチカツ弁当500円・唐揚げ弁当480円などのほか、各種おばんざいもあり。安価でがんばってはります。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました