スポンサーリンク

神戸のお店の営業情報(新開地・4月25日時点)

元町に用事があったので、運動がてら徒歩で僕がちょこちょこ行っているお店を中心に、営業状況を確認してきました。まずは新開地編。
 

IMG_4995

IMG_4994
「宝楽」は5月16日まで休業予定
 

IMG_4996
お好み焼「YACOKA」は以前5月5日まで休業の張り紙がありましたが、今日は表示なしでした。
 

IMG_4997
洋食「ゆうき」は営業されている様子。
 

IMG_5002

IMG_4999
「高田屋京店」は5月11日まで休業。
 

IMG_5004

IMG_5007
「元町エビス新開地店」は5月11日まで休業。
 

IMG_5009

IMG_5008
「じゅわっち」は営業中。

IMG_5010
「肉バルSow」は本日もともと定休日。明日からの展開を色々考えているとの情報あり。
 

IMG_5013

IMG_5011
「八喜為」は5月12日まで休業。

IMG_5014
「世界長新開地直売所」は表示なし。この日は定休日なので、明日以降なにか表示されるかも。
※4月26日追記:4/26〜5/11の間も休業せず、基本テイクアウト販売、店内飲食希望の場合は酒類提供なしとのことです。
 

IMG_5018

IMG_5017
富月は5月11日まで休業。
 

IMG_5016
ボートピア神戸新開地が5月11日まで休館なので、このあたりの人通りは減るでしょうね。
 

IMG_5019
アートビレッジセンター内の「はっちゃんの台所」も5月11日まで休業。
 

IMG_5020
寿司「一心」はもちろんアルコール抜きですが、営業中。これはちょっと予想外で嬉しい。
 
IMG_5101
(この件のみ5月5日追記)5月4日に行ってみたら、一心もしばらく休業になっていました)
 

あと、ひだまりカフェ「ひまわり」「餃子の王将」「松屋」などは営業中でした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました