スポンサーリンク

神戸のお店の営業情報/4月27日時点(1)

基本的にはSTAY HOMEなのですが、運動も必要なので散歩中に営業情報を集めてみました。店の選択はかなり個人的なバイアスがかかっていますのでwそのへんはご容赦を。あくまで4月27日時点の情報なので、そのつもりでご参考下さい、
 

金時食堂
IMG_7009

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

閉店時刻繰り上げて営業中。
 

エビアン
IMG_7007
特に表示は見当たらなかったので、通常通り営業されていると思います。
 

◎赤萬(元町)
IMG_7005
4/9〜5/6まで臨時休業とのこと。
 

ピンチョス元町エビス
IMG_7003

IMG_7002
しばらく休業とのこと。

楽関記
IMG_7010
4/23〜30まで休み、5/1再開予定。
 

わさびと魚
IMG_7013
照明が付いていたので、うれしいことに恐らく営業中。closeの看板が出ていますが、これは営業時間前だったからだと思われます。
 

WANT BURGER
IMG_7015

IMG_7014
当面は日曜月曜定休、12時〜19時のテイクアウト営業のみ。ここも課題店。
 

神仙閣
IMG_7016
店内で食べられるのは11時から15時まで。テイクアウトは11時から17時まで。

IMG_7017

IMG_7018
神仙閣のお弁当ってかなり興味あります。
 

老房(ラオファン)
IMG_7020
4/13から当面休業。

コムコカ
IMG_6895

IMG_6894営業開始前だったのでよくわかりませんが、持ち帰りだけでなく営業もされていると思われます。
 

NICK
IMG_6902

IMG_6898
ランチ・バル営業は当面自粛、精肉販売とお弁当・お惣菜のテイクアウトで営業中。ここ、前からの課題店なのでそのうち行きます。
 

ラヴニュー
IMG_6910

IMG_6907
通常営業中のようですが、店内に同時に入れるのは3組までに制限されています。
 

アズーリ
IMG_6905

IMG_6908
4/14からテイクアウトのみ。ここも課題店のままなんよなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました