たこ焼き 「みつは」で一休み(神戸・元町)
ちょっと小腹がすいたので、「みつは」でしばし休憩。僕はこの辺りをよくウロウロしているんだけど、なんかしらんがちょっと休憩したくなる位置にあるんです。玉子焼というか明石焼と言うか、僕にとってのたこ焼はむしろこれがディフォルト。三つ葉が入った出...
たこ焼き
ケーキ
神戸
洋食
海鮮
洋食
神戸
洋食
神戸
ハンバーガー