スポンサーリンク

嗚呼!「カフェバールかわはら」(神戸・中央市場前)

IMG_5568
今年の2月に初めて行って「なんでもっと早く来なかったんか!」と激しく後悔した「「カフェバールかわはら」。その後一度ケーキのみテイクアウトしたんですが、4月に入って、なんと、5月いっぱいで閉店してその後三重県伊勢市に移転されるとのアナウンス!
 

 

IMG_5570
え〜なんでそんな遠いところに〜、もっと前から行ってれば〜とかといってみても後の祭り。閉店するとの情報が広まるに連れ、予約やらなんやらで早めに売り切れの日が増え、あっという間に残り数日になってしまいました。で、昨日のお昼頃、豪雨が去った頃合いでお店に行ったら流石にまだ売り切れておらず、サクッと買うことができました。
 

 

IMG_5601
左からブルーチーズのレアケーキ・ガトーショコラ・ベイクドチーズケーキ。ワインのアテにもなるブルーチーズのレアケーキはこれで3度目、ガトーショコラ・ベイクドチーズケーキもウマウマ。あー惜しいなあこれがもう食べられなくなるとは…
お店でランチもできないままお別れになってしまうのかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました