スポンサーリンク

3年半ぶりに「ごはんカフェきなこ」でランチ(神戸・JR兵庫駅北側)

IMG_5498
気になっていながら、行こうとしたら緊急事態宣言でお店が開いてなかったり休業日だったりで、しばらく縁がなかった「ごはんカフェきなこ」に久しぶりに行くことができました。
 

IMG_5505

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

相変わらず店の大きさの割にメニューが多くて、こちらはメインのメニュー。

IMG_5503-2
エビフライ系とオムライス系は別メニューがあります。オムライスに関してはトッピングバリエーションってことになるでしょうが、トッピング100円ってのはお得な感じ。

IMG_5509
うどんセットなんて以前はなかったよなあ。

IMG_5516
日替わりランチも健在。塩さばがあるのがいいな。
 

IMG_5510-2
店に入る前から食べたいものは決まっていたので、席につくやいなや「エビフライ定食」(980円)を注文しましたが、その後メニューをよく読んでみたら僕が食べたかったのは「有頭エビフライ定食」(2尾なら1280円)のほうでした。まあこっちでも十分でかいし有頭より安くて3尾入ってるから全然オッケー。タルタルソースをたっぷりつけて、ワシワシいただきました。当分エビフライはもういわ。

今度来たら、オムライストッピングシリーズがいいかなあ、カレーシリーズにも惹かれるなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました