スポンサーリンク

「コーヒー&キッチン マエダ」でテイクアウト(JR兵庫駅南)

IMG_5571
近くにあるからいつでも行けると思っていたらなんと何年ぶり!みたいになってしまう店のうちの1つ・「コーヒー&キッチン マエダ」。調べてみたらなんと2年ぶり、その前は2年半ぶり。行くのサボってるけど元気に営業されていて良かった良かった。
 

IMG_5574

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

だいぶ前にあったナポリタンがなくなったくらいで、メニューは以前から殆ど変わってないんじゃないでしょうか。2年前から比べて値段は大体50円しか上がってないのはご立派。

IMG_5577
基本は喫茶店でもあるので、モーニングメニューがあっても不思議じゃないんだけど、初めて見たんとちゃうやろか。
 

IMG_5579
今回は諸事情により、初めてテイクアウトしてみました。選んだメニューは、前回店で食べたのと同じくチキンカツ(1000円)。店で食べるのに比べてお味噌汁はついてないけれど、付け合せをフライドポテトか目玉焼きから選べるのも含め、ほぼ同じ。チキンカツに左上のソースをかければ、コストパフォーマンス良くクオリティ高い洋食が家で手軽にいただけます。

本来は当たり前なのかもしれませんが、あまりにもお店で食べるのと変わりがなくて、なんか知らんがちょっとジーンと来るものがありました。やっぱりいい店やなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました