スポンサーリンク

初めての「広瀬酒店」(神戸・JR兵庫駅浜側)

IMG_9214
あまりにも自宅から近くて入り浸りになりそうで、これまで敢えて距離を置いていた「広瀬酒店」に意を決して(大層な)行ってみることにしました。こっち側がメインの入口だと思っていたんですが…
 

IMG_9215
駅側の、緑のテントがついてるほうがメインのようです。
 

IMG_9213
ということで、新参者は隅っこの壁側カウンターで。写真右がメインの入口。勝手がわからないので、とりあえず生ビール(390円)をお願いしました。
飲み物メニューは壁に貼ってあるけど、アテはメニューなし。写真手前には乾きもの、その奥には大鍋に入ったおでんや刺身など各種小皿が並んでいるようですが、ご常連が多くてよく見えませんでしたw
 

IMG_9209
おでん鍋は確認できたので、厚揚げ。でかいです。あとで計算したら120円のようでした。
後ろに灰皿が見えるように、喫煙可能。
 

IMG_9211
壁のドリンクメニュー。酒屋なので種類豊富で安い。瓶ビールは大瓶で410円、ショーケースの中にアサヒスーパードライ・キリンラガー・キリン一番搾り・サッポロ赤星・エビス黒が入っていました。
手書きメニューに黒線で値段訂正してるところがいいですねえ。
 

IMG_9212
お代わりは、翠ソーダ割り(290円)。量たっぷり目に感じました。

余り長居するつもりはなかったので、これにてお勘定をお願いしたら800円。アテが厚揚げだけだったとはいえ、安ぅ〜。
アカンわ、やっぱりここは危険な店やわw

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区駅南通1‐2‐34
電話:078-671-5828
営業時間:14時〜20時半
定休日:日曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました