スポンサーリンク

刺激されて「夏のワッパー祭り」

IMG_9512
こばやしさんとこのこのエントリに刺激されて、バーガーキングの「夏のワッパー祭り」に妻と行ってきました。対象のワッパーセットがクーポンで300円引きになるのは今日8月8日までなので、ぎりぎりセーフ。妻も僕もスパイシーワッパーのセットをオールヘビーでイっときました。
 

IMG_9514
ノーマルのワッパーが一番好きなんだけど、今回は対象外。でも300円引きはありがたいので、なんでもオッケーっす。物価高のおり、このセット内容で640円は価値あるなあ。

ところで、バーガーキングでドクターペッパーがメニューに加わったのは知らんかった!また行かねば。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました