スポンサーリンク

いい天気だったので「しろちゃん」へ(神戸・塩屋)

IMG_7524
タイトルの通り、いい天気だったし週末なので三宮近辺は混んでるだろうと思い、「しろちゃん」へ。前回はいつだったかと調べてみたらなんと2年前、そしてエントリタイトルが今回と同じでしたw
 

IMG_7526
土曜の13時ちょい過ぎで満席。10分ほど待って入れました。
 

IMG_7523
一人だったのでカウンター席へ。目の前が厨房で、瓶ビール飲みながら眺めるのが楽しい。
 

IMG_7521
お好み焼とどっちにするか迷った揚げ句、しろちゃん定食(580円)。少なくとも4年前から値段は変わっていません。これと瓶ビールだけで、お腹いっぱいの大満足になってしまいました。

カウンター席のお隣の方は、そば焼単品(350円)とビールでがっと食べて飲んで速攻でお勘定。その隣の年配のご常連は、カツカレー(480円)と瓶ビール。カレーがいい匂いしてたなあ、次回は僕もカツカレーかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました