スポンサーリンク

4ヶ月ぶりのサイゼリヤ

IMG_5442
三宮のサイゼリヤに4ヶ月ぶりのサイゼ飲みに行ったら、座席のQRコードをスマホで読み込んで注文する方式に変わっていました。値上げしないで頑張ってるし、人手不足だしね。
 

IMG_5445
アスパラガスの温サラダにグランモラビアチーズをたっぷり振りかけ、これまたたっぷりブラックペパーをがりがりやって、オリーブオイルもたっぷり。これだけで相当ワインを飲めてしまいます。
 

IMG_5448
サラダだけではナニなのでガーリックトーストを追加。熱々ウマウマで、これまたワインに合う。
 

IMG_5451
スープ系が欲しくなったので、田舎風ミネストローネ。胃があったまってより快調に。
 

IMG_5449
実際にはこの後で赤ワインのデカンタ小を追加したので、お勘定は1300円。相変わらず満足度高いなあ。注文の度にQRコードを読み込まないといけないのがちょっと面倒だけど、これだけ安かったらそれくらいはしょうがないですね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました