スポンサーリンク

サイゼリヤ備忘録

IMG_0916
なんてことないエントリですが、備忘録としてあげておきます。
この日はグラスの赤ワインと生ハムのみで、休憩がてらだらだら過ごしました。
 

IMG_0926
別の日。妻と二人の休肝日。有料になっても、グランモラビアチーズはやはりマスト。
 

Collage
妻に注文を任せて、小海老のサラダ・柔か青豆の温サラダ・ポップコーンシュリンプ・マルゲリータピザ。そりゃあワイン飲みたいけど、こういうのだと我慢できます。エスカルゴとかラムの串焼とかイカ墨スパとかだったら無理っす。
 

IMG_0934
妻のデザートは、コーヒーゼリーとイタリアンジェラート。
 

IMG_0936
僕は好物のシチリア産ピスタチオのジェラート。

他にも食べたいものがいっぱいあったけど、これでもうお腹いっぱい。やっぱりサイゼリヤはおいしくて安くていいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました