スポンサーリンク

ちょっくらサイゼ飲み(神戸・中央市場前)

IMG_5128
サイゼリヤに行く時は三宮センター街店に行くことが多いんだけど、ヤボ用があったのでこの日は珍しくイオンモール神戸南店でした。これまた僕にしては珍しく、スタートは赤ではなく白ワイン(250mlデカンタ・200円)で。相変わらずやっすいなあ。
 

IMG_5130
サイゼリヤに来たらほぼ毎回選んでしまう「柔らか青豆の温サラダ」(200円)に、最近は有料メニューになった「グランモラビアチーズ」(100円)をトッピング、オリーブオイル・塩・ブラックペパーなんかも加えました。チーズが有料になったとはいえ、これで300円ですからねえ。
 

IMG_5133
なんかもう少し欲しくなって、「玉ねぎのズッパ」(300円)を追加。ここんとこ、これの注文率が高いです。飲んだ時に汁物が欲しくなるのと、これをアテに飲むことも出来るのとの合わせ技で、なんか都合がいいんです。
 

IMG_5138
しょうがない?ので、赤ワイン(グラス・100円)を追加してしまいました。

ガッツリしたアテは注文してないとはいえ、これでお勘定は900円。安くあげようと意識したわけでもなく、自分の好きなように選んでこれですからねえ。本当にサイゼリヤさまさまです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました