スポンサーリンク

新規オープン・肉総菜やまがき大開店(神戸・大開駅)

IMG_2787
この4月に大開駅の交差点近くに突如(でもないか)モスバーガーが開店して驚いたのもつかの間、つい最近、そこから西へ数十メートルのところに「やまがき大開店」ができてこれまたびっくりしました。
 

IMG_2779
やまがき=山垣畜産の本店は神戸市のそれなりに山奥にあって、車で肉類を買いに行くとか、ゴルフ帰りのおみやげに買って帰るとかの話を昔からたびたび訊いてました。いくつかの支店に続いてどういうわけかこの地が選ばれたようで、これまで遠かったのにいきなり身近な存在になりました。
 

IMG_2780
持ち帰りのみで飲食スペースはなし。お肉やコロッケなどのチルド・冷凍食品の他、ドレッシングなども並んでいました。
 

IMG_2778
店の奥に注文カウンターがあり、各種お弁当やお総菜を注文することが出来ます。僕が行った時が中途半端な時間だったせいか、作り置きはなし。ピークタイプだとあるのかも知れません。
 

IMG_2776
個人的には、各種お総菜が楽しみ。ここのコロッケとかミンチカツっておいしいんですよね。けど自宅近くにもおいしいところがあるしなあ。

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区水木通8-1-6 城山コーポラス1階
電話:078-521-1129
営業時間:11時半~19時
定休日なし
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました