スポンサーリンク

またかと思われても「鳥光 三宮さんプラザ店」(神戸・三宮)

IMG_5745
ここのところ旅ネタが続いているので、久しぶりに地元ネタを。と言っても新しい店ではなく、定期的に行きたくなる「鳥光 三宮さんプラザ店」です。
 

IMG_5722

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_5728
平日の13時頃に行ったら珍しく待ち列ができていて、15分ほどして店内に入れました。自分の好きな店が(適度に)流行るのはウエルカムなので、この程度の待ち時間なら全然気になりません。
 

IMG_5731
なにはともあれ瓶ビール。
 

IMG_5739
他のものも試しましたが、僕の場合ここでの定食メニューは手羽定食(1200円)に固定した感があります。
 

IMG_5742
でっかくて食べ応えがあり柔らかな手羽焼に、串は身・きも・つくねの三本、この三本の串の中では特にきもが好きです。色々味わいながらビール飲んで、最後に赤だしとお漬物でご飯を食べて大満足。お昼の定食メニューでもちゃんとしたものが出てくるのは、さすが老舗の鳥光やなあと毎回思います。
焼鳥メインに飲みに来たいなあと思いつつ、お昼の定食続きなので、そのうち来ねば。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました