スポンサーリンク

「立ち飲み ばん 元町店」二度目(神戸・元町)

IMG_8390
初めて行った前回からまだそんなに経ってませんが、ちょっと気になるものがあったので二度目の「立ち飲み ばん 元町店」に行ってきました。
 

IMG_8383
今回はまず瓶ビール(550円)から。
 

IMG_8384
気になってたのはこれ、喫茶店のナポリタン(440円)。イメージ通りのものならアテにもなるし食事にもなるしと思っていたら、まさにそんな感じ。具はハムと玉ねぎで仕上げに粉チーズがかかってます。たまたまなのかどうかはわかりませんが、ケチャップ濃い目の味付けで、結構なボリューム。小食な人だったらアテはこれだけで終わってしまうかも知れません。これ、個人的にはけっこう気に入りました。
 

IMG_8387
ゴールデンチューハイ(330円)。
 

IMG_8388
ナポリタンでけっこうお腹が膨れていたので、アテ追加はイカ天(154円)のみ。これもそこそこボリュームがあって柔らかくて、塩だけで十分おいしくいただきました。

うーん、やっぱりこのお店おもろいですねえ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました