スポンサーリンク

相変わらずの高田屋京店ですが(神戸・新開地)

IMG_9868

IMG_8351
相変わらずの写真ですが、高田屋京店でのスターターは一番搾り(650円)におでんのだいこん(100円)、それにこの日はスジ(220円)を味噌なしで。
 

IMG_8353
おー、おでんのコロが始まったんや。一本600円とさすがの値段だけど、そのうち食べてみようかなあ。
 

IMG_8361
冬季限定・おでんの小芋(150円)とハイボール(350円)を追加。
 

IMG_8359
ここではついつい串かつを頼んでしまうので、いつも同じものばかりはなあと思って久しぶりに野菜のかき揚げ(350円)にしてみたら、すごくでかいのが2つ載ってきました。こんなにでかかったっけ。

通し営業で便利だし、安くておいしく飲み食いできるし、やっぱり高田屋京店はマイホームグラウンドですなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました