スポンサーリンク

「GROOVY BAKERS」を久々解禁(神戸・海岸通)

IMG_5931
普段は糖質を控えているので、好きなんだけどなかなか買いに行けない「GROOVY BAKERS」。この日は人間ドックの結果がそこそこ良かったもので、今日ぐらいはいいだろうと8ヶ月ぶりに自主解禁しました。
 

IMG_5932
お店に入ると色々並んでいるので、当然いつも迷うのですが、材料名くらいしかわからんのでいつもテケトーに買っています。「いちご&ピスタチオのフラップジャックスクエア」って、なんかジャンピンジャックフラッシュみたいやんか。
 

IMG_5933
「マロングラッセ&ピーカンナッツ エスプレッソスクエア」は、まだどんなものかわかりやすいぞ。
 

IMG_5934
「アプリコット&Jazzりんご アールグレイスクエア」の疑問点は、やっぱりJazzりんごでしょう。
…とか、しょうもないことを考えながらこの3つを買って帰りました。

生ケーキもいいけど、こういうタイプのケーキも好きやなあ。
近くのカフェクリュでぼちぼちモンブランが始まる頃だから、そっちも行ってみなければ。(糖質制限はどうなった?)

◎参考リンク
JAZZ™ Apple

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました