スポンサーリンク

K★STAR CAFE(神戸・湊川)

IMG_8081
湊川に新しくカフェ「K★STAR CAFE」が出来たと聞いて行って来ました。場所は、湊川のトンネルをちょっと東に進んで通りの南側です。(西隣に古くからのパン屋さんがあったんだけど、知らぬ間に閉店してた…)
 

IMG_8091
2月8日オープンのピカピカ店内、1階は喫煙可・2階は禁煙。以前は福原で営業されてて、そこからの移転だそうです。
 

KSTAR

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

メニューは軽食・モーニングセット・ランチ、ドリンクはアルコール類もあり。
 

IMG_8097
せっかくなので、一番高いメニュー・有頭エビフライ@ハンバーグ定食(1380円)を行っときました。

IMG_8098
有頭エビフライは食べ応えあり、しっぽもパリパリいただきました。ハンバーグのデミグラスソースは、トマトが効いてるミートソースのソースっぽい感じでご飯が進みます。
 

IMG_8102
メニューに「ランチ・定食メニューとセットでビールチューハイは+300円」と書いてあったので、こりゃあやっぱり頼むでしょう。もっと小さなグラスで来るのかと思いきや、そこそこサイズで嬉しい。お昼のピーク時間を過ぎて店内のんびりムードの中、フリーWi-Fiもあるしゆっくり過ごせていい感じでした。次回はナポリタン+ビールで決まりですな。

{お店データ}
電話:078-335-5410
住所:神戸市兵庫区福原町30-14
営業時間:9時~20時
定休日:月曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました