スポンサーリンク

ちょい飲み手帖で「石焼ハンバーグ&ステーキ Hamburg」(神戸・トアロード)

IMG_1307
最近無性に肉が喰いたくなることもあって、今回のちょい飲み手帖活動の「石焼ハンバーグ&ステーキ Humburg/ハンブルグ」はとても楽しみにしていたんです。

IMG_1309
以前行ったことがある「香港点心楼」と同じビルの1階なので、すぐにわかりました。
 

IMG_1314

(上の写真は、ポインタを載せれば矢印が現れるスライドショーになっています)

メニュー内容は店名どおりハンバーグ&ステーキがメイン。いいっすねえ、肉喰いたいモードの時にこういう風にシンプルでストレートだとますます喰うぞ欲が高まってきます。
 

IMG_1330
ちょい飲みセット1000円の内容は、ドリンクと焼野菜・マッシュポテト添えのステーキ、焼加減はレア。メニューでは本来150g1298円のステーキなので、かなりお得感があります。

IMG_1334
敷いてある鉄板は熱くなく、鉄板上のアイスホッケーのパックみたいなのが熱せられていて、この上で好みの焼加減にすることができます。
 

IMG_1332
肉質が良かったので、出てきたままの焼加減でほとんどいただきました。ちょい飲みセットの内容としては申し分ないんだけど、肉喰いたいモードの僕にとってはまだまだ喰い足らない気分で、倍の300gくらいぺろっとイケそう。それでも2508円なんだからこの肉質ならリーズナブルだし、ハンバーグも良さげ。これはなかなかいいお店に巡り会えました。

{お店データ}
住所:神戸市中央区下山手通2-13-7
電話:078-381-7701
営業時間:(月~金)11時半~15時 17時~22時 (土日祝/祝前日)11時半~22時
定休日:木曜(不定期)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました