スポンサーリンク

ちょい飲み手帖で「街のみなと」(神戸・さんちか)

IMG_0807
今回のちょい飲み手帖活動の「街のみなとさんちか店は、大起水産がやってる寿司屋だと以前から存在は知っていました。持ち帰りのみだと思ってたんだけど、店の奥で食べられると今回初めて知りました。
 

街のみなと

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

いい加減で済みませんが、店内は多分カウンター席のみ10席ほどだったと思います。お好みで握ってもらうのではなく各種セットから選ぶ形式で、握りの盛り合わせやアテとお酒とのセットなんかもあり。お昼時だったせいか、周りのお客さんは海鮮丼を選んでいる方が多かったです。

IMG_0816
ここだったら一人飲みもいけるし、食事だけでもOK。便利なさんちか内で通し営業なのも使いやすいと思います。
 

IMG_0818
ちょい飲みセットの内容は、ドリンク(チューハイを選択)+にぎり四貫+おすすめお造り。街のみなとオリジナル日本酒「天下の台所」の飲み比べセットも選べたんだけど、日本酒制限中なので自粛しましたが、この内容だったらやっぱりそっちにすべきだったかなあとちょっと後悔しています。

巻き寿司入りのお寿司盛り合わせが660円、上海鮮丼・まぐろ味比べ丼が858円と3桁代でもけっこう満足できそうなので、ちょい飲み手帖なしでもまた来たいです。

{お店データ}
電話:078-381-8801
住所:神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか B1F 味ののれん街
営業時間:11時~22時
定休日:不定休(さんちか 味ののれん街に準ずる)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました