スポンサーリンク

金時食堂でまったり(神戸・元町)

IMG_0038
この日は妻と元町に出てて、14時半頃遅めの昼ご飯がてら金時食堂へ。
 

IMG_0020
僕は1ヶ月ぶり、妻は4月以来じゃないかということで、久しぶりの人優先で妻におかずを選んできてもらいました。
 

IMG_0027
平日のこんな時間なのにほぼ満席で、よう流行ってます。この日は制服着た女子高生2人(違う制服)が入ってきて、ちょっとびっくり。さすがに飛び込みで入ってきたのではないでしょうが、じっくりメニュー検討してごくフツーに食事して帰って行きました。色んな意味で素晴らしいなあ。
 

IMG_0021
すみませんワンパターンで。ここのチキンカツ好きなんです。
 

IMG_0025
ビールから焼酎ロックにチェンジして、高野の炊いたん。
 

IMG_0034
妻は用事で先に出たので、一人残って貝汁をすすりながら、焼酎お替わりしてまったり呑みして、お勘定は3000円ちょっとでした。

今年も残すところ数時間ですねえ。こうしてお店で飲み食いできる日が少しでも続きますように。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました