スポンサーリンク

映画の前に金時食堂(神戸・元町)

IMG_4401
この日は妻と元町映画館で映画を観る前に、軽く腹ごしらえってことで金時食堂に行くことにしました、
 

IMG_4385

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

当面の営業時間は平日が10時半から21時まで、日曜は19時・土曜は20時閉店、酒類提供は11時から(長くても)20時半となりますので、ご注意下さい。
 

IMG_4384
あんまりたくさん飲むと映画観てる間にもよおしたら困るなあと思いつつ、瓶ビール(480円)とたけのことイカの木の芽和え(410円)。春ですなあ。
 

IMG_4394
ここに来た理由の一つは、これが食べたくなったからのチキンカツ(580円)。初めて食べるわけではない妻も、やっぱりおいしいねと喜んでおりました。
 

IMG_4396
瓶ビールをお替りし、妻リクエストのイワシ煮(330円)。煮汁の塩梅がいいなあ、日本酒飲みたいなあ、でも映画観てる最中に眠くなるから我慢しないとなあ。
 

IMG_4398
野菜の煮物が欲しくなって茄子煮(270円)で〆、トータル2550円で安っ。

ご飯物や麺類を食べなかったので、翌日測ったら体重が減っていました。ダイエットにもいい金時食堂!なんちゃって。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました