スポンサーリンク

金時食堂で初めてのメニューを選んでみた(神戸・元町)

IMG_9578
ここんとこ二度ほど金時食堂に行って、初めてのメニューを選んでみたりもしたので、記録がてらサクッと上げておきます。こちらは瓶ビール480円と、よく選ぶ盛り合わせで、390円。煮物焼き物色々入ってるんで、一人で飲む時は都合がいいんです。
 

IMG_9581
これだけではちょっともの足らず、初めてコロッケ(400円)を頼んでみたら、ポテサラも付いててボリュームたっぷりで、結果的にちょい飲みじゃなくなってしまいました。コロッケは玉ねぎの甘味が効いているので、ソースなしでそのままがうまかったです。
 

IMG_9612
この日は妻と二人。初めて見るハンバーグと揚げ物の盛り合わせは330円、色々入ってて楽しめます。
 

IMG_9616
鱧落としは550円、好みで酢味噌も選べます。鱧はしっとり脂がのっていて予想以上に上物で、妻が気に入ってバクバク食べていました。
 

金時
ご飯がちょっと食べたいというリクエストにお応えして、唐揚げ定食(760円)。ここで唐揚げは多分初めてのはず。定食類がこのボリュームなら、僕一人で来て定食+瓶ビールって組み合わせは多過ぎて無理っす。次回は多分まだここでは食べたことない焼そばをいってみたいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました