スポンサーリンク

GROOVY BAKERSはやっぱりいい(神戸・海岸通)

IMG_9232-2
初めて行ってエントリをあげて以来ネタにしていませんが、GROOVY BAKERS/グルービーベイカーズにはちょくちょく行っています。
 

IMG_9225

IMG_9226
店内に入ると迷う迷う。本来は甘いモノは控えないといけないんだけど、そんなこと言ってる場合じゃない。
 

IMG_9254
この日買ったのその1は、洋梨&白いちじくジャンドゥジャタルト(450円)。ジャンドゥジャとは、軽く焼いたヘーゼルナッツに砂糖を加えて細かくすりつぶし、そこにチョコを加えて練ったものだそうで。
 

IMG_9258
この日買ったのその2は、柿&ブルーベリーウーロン茶スクエア(420円)。柿とブルーベリーが混ぜ込まれたウーロン茶葉入りバターケーキに、マスカルポーネチーズとクルミがトッピングされております。

いずれも渾然一体となったおいしさ、としかよう表現しません。できれば週一くらいで食べたいんやけどなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました