スポンサーリンク

8ヶ月ぶりの赤萬三宮店(神戸・三宮)

IMG_2168
そういえば長いこと三宮の赤萬に行ってないなあと思ったら、なんと今年の3月以来でした。そんなに行ってなかったっけ。
そういえば、惜しまれつつ閉店してしまった餃子のひょうたんが来年3月をめどに復活するようですね。コロナで寂しいニュースばかりの昨今、久しぶりの明るいニュースで楽しみなことです。
 

IMG_2169
いつものようにビールを先に出してもらって、味噌にラー油を足したのをアテに焼きあがりを待ちます。
 

IMG_2172
いつものように2人前。あっという間に完食。久しぶりに食べたからかも知れないけど、これまで何度も食べてるのに、赤萬の餃子ってこんなにうまかったかなあと思うくらいうまかったです。この日は追加できなかったので、残念ながらこれだけで退散。近いうちにまた来るぞ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました