スポンサーリンク

ちょこっと世界長 新開地直売所(神戸・新開地)

IMG_9251
先日三宮でサイゼ飲みをした後、ぶらぶらしながら新開地まで歩いて戻ってきたら、世界長新開地直売所にちょこっと寄って帰りたくなりました。
 

IMG_9245

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

この日の黒板じゃなくてホワイトボードメニュー。サイゼリヤのあとじゃなかったら色々頼みたいモノがあったんだけど、さすがに自粛。
 

IMG_9248
茶碗蒸し好きなので反射的に注文したら、レンチンものが出てきました。えらく安いなあ(350円)と思っていたのでこれでも全然オッケー、具だくさんでいいアテになりました。飲み物は最近ここで気に入ってる大五郎チューハイのレモンサワー割り(380円)。レモンサワーはジョッキとは別に瓶で出てくるので、中身だけ200円で追加できます。
 

IMG_9249
もうちょっとだけアテが欲しくて、カキフライを一串(200円)。ぼちぼち寒くなってきたので、ようやくカキ食べたい欲が増してきました。

ちょこっとだけ飲み食いして、歩いて帰宅。結局三宮から歩いて帰ってきたことになるので、少しはカロリー消費できたことでしょう。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました