スポンサーリンク

またも映画を観たあとで世界長 新開地直売所(神戸・新開地)

IMG_2143
前回同様、妻と新開地のシネマ神戸で映画を観た後で世界長 新開地直売所に寄りました。去年の6月以来かあ、もっと来たいんやけどそんなもんかなあ。
 

IMG_2145
取り急ぎ瓶ビールと白和えで乾杯し、何を食べるかメニューを検討。周りのお客さんたちは何をアテにしてるかいな。
 

世界長
ポテサラ・きゅうりもみ・めかぶサラダ・茄子田楽と、小皿系をちまちまとイってみます。色々食べられて嬉しい。
 

IMG_2149
砂ずり・つくね・ネギマ(マグロ)を焼いてもらって、飲み物は芋焼酎のお湯割りにチェンジ。
 

IMG_2153
イワシも焼いてもらって。どうってこともないアテばっかりいってますけど、こういうのがいいんです。またそのどれもが当然のようにおいしいってのがこれまたいい。
 

IMG_2159
〆は妻リクエストでミックスホルモンを。これだけ色々食べて、瓶ビール一本と芋お湯割2杯で3760円。相変わらず密度濃くレベル高い立ち飲みでした。もっとしょっちゅう来なければ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました