スポンサーリンク

営業再開した「立ち呑み厨房いち」で12連発(神戸・JR兵庫駅南)

IMG_8857
家族そろって大好きな「立ち呑み厨房いち」がようやく営業再開したので、妻・娘との3人で行ってきました。
 

IMG_8858

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_8862営業再開日はお客さんがあふれて行列ができたそうです。この日は営業再開してから数日経っていたので、マスターの勘も完全復帰でなにより。
 

IMG_8870
まずはピータン豆腐(390円)。ピータンとろりでうまうま。
 

いち2
天然ハマチのガーリック醤油カルパッチョ(290円)/秋鮭衣揚コク旨マヨソース(320円)/ゆず胡椒と高菜の白麻婆豆腐(360円)/牛小袋ときゅうりの四川和え(250円)。
 

IMG_8877
妻の大好物でここに来たら9割方は注文する油淋鶏(380円)。
 

IMG_8878
ドリンクはビールでスタート、次いでドラゴンハイボール(紹興酒のソーダ割り)とか美丈夫・蔵ハイ瀬戸内レモンとかを飲んでおりました。
 

いち
台湾ミンチオムレツ(390円)/海老のシンガポール風炒め(320円)/必食の激辛四川麻婆豆腐(320円)/葱チャーハン(290円)。
 

IMG_8896
初めて見るルーローハン(380円)には、この店で言うところの台湾ミンチが使われていました。台湾のとはちょっと違うけど、これはこれでおいし。
 

IMG_8900
〆も初めて見るメニューで、極細葱ラーメン(360円)。極細のいい麺が手に入るようになったので加わったそうです。隣のラーメン屋さんにちょっと気を使うとかw

毎度のことですが、ほんとに何食べてもおいしくて安くて最高。これだけ食べても食べ逃したメニューがまだまだありました。こんな風な日々がずっと続いてくれますように。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました