スポンサーリンク

休肝日にもかかわらず高田屋京店(神戸・新開地)

IMG_9530
昨日は妻と新開地で映画を見終わって、外に出たらあまりにもクソ暑かったので(そうじゃなくてもなんだけど)、どこかに寄り道したくなってしまいました。でも昨日はその前日に続いて休肝日。一瞬くじけて飲んでしまおうかとも思いましたが、なんとか思いとどまり、よりにも寄って「高田屋京店」をチョイス。
 

IMG_9525
そりゃもちろん飲みたかったですよ!でもそこは鉄の意志でノンアルコールビールで我慢。串かつ盛り合わせ(400円)茄子の挟み揚げ(300円)などつまみながら、クーラーがよく効いた環境でゆったりおやつタイムしてるんだと思いこむことにしました。
 

IMG_9534
なんとなく焼そばを食べたかったんだけどメニューになかったので、ここでは初めての野菜炒め(300円)を頼んでみたら、チマチマつまみながら飲むのにいい塩梅でした。安いしこれも個人的定番メニューに入れとこうっと。
ノンアルコールビールが小瓶しかないので、3本も飲んでしまいました。なんで大瓶ってないんですかねえ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました