「茶々」に寄り道(神戸・三宮)


仕事帰りに三宮で下車し、久しぶりの茶々に寄り道。

 

やっぱり冬は海鮮系メニューが魅力的ですなあ。牡蠣にたら白子にぶりに、お、ミル貝もあるやん。
 


取り急ぎ会員クーポンで無料の生ビールをいただきながら、メニュー検討。
 


海鮮系が魅力的と思いながら、選んでしまったのは串カツ盛合せ。前回隣のお客さんが食べてて良さそうだったもんでついつい。海老・豚玉ねぎ・じゃがいも・玉ねぎ・蓮根の5本で480円は、ボリュームもあり値打ちものでした。
 


ビールの後は蕎麦焼酎ロックに切り替えて、たらたら。さっさと切り上げても良かったんだけど、週二回しか入荷しない清水さばを頼んでみました。5切れで880円の高級品、甘みたっぷりでふんわりソフトな食感でしたが、この価格なら僕はフツーの鯖のきずしのほうがいいなあ。
 

お勘定の時に、ワールドワングループで使える5000円のクーポン券を貰いました。一度に使える訳ではなく、3000円以上のお勘定で1000円ずつなので、期限の2月末までに使い切るのは無理でしょうなあ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.