スポンサーリンク

「新愛園」のランチメニュー復活?(神戸・トアウエスト)

IMG_7643
恥ずかしながらこれまで一度しか行ったことがないのでようわからんのですが、かつてあったらしい「新愛園」のランチメニューが復活した?と知り、早速行ってきました。
 

IMG_7646
前に来た時は土曜日だったからか、こんなメニューはなかったなあ。ここは通常メニューに値段が書いてないので、ちゃんと表記されていて安心です。
 

IMG_7647
例によって二階を案内されました。この時は先客は一組のみ。平日の13時にこの雰囲気の中でゆったり瓶ビールを飲みながら料理を待てて、贅沢気分です。
 

IMG_7657
メニュー選択に迷いはなく、海鮮あんかけ焼そば(1400円)一択。玉子とコーンのスープと、デザートの杏仁豆腐がついています。
 

IMG_7664
分厚い椎茸と、海老・イカ・貝柱の海鮮がたんまり入っています。この手の焼そばは酢とカラシを加えたくなりますが、何も足さずに上品な味わいのアンそのままでいただきます。細めの麺は両面パリッと焼いてあり、アンや具をからめてあんぐり、ビールをぐびり。昼間っからの贅沢、ええもんですなあ。
ちなみにお勘定は2200円だったので、瓶ビールは800円だということが判明しました。

すぐ近くの「順得」のお昼のサービスセットもすごくいいし、こちらのランチは選択肢が多いのが魅力的。このあたりで中華のお昼ご飯を食べる時には大いに迷うことになりそうです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました