スポンサーリンク

久しぶりの「スマート珈琲店」(京都・寺町通)

IMG_6253
「サンドリヨン ビス」で飛び込みランチのあと街をうろついていたら、日曜にも関わらず「スマート珈琲店」の待ち列が少なかったので久しぶりに並んでみることにしました。
 

IMG_6262
調べてみたら3年半ぶり。その時は2階でランチ食べてたんやなあ。1階でさえなかなかハードル高いのに、次回2階に行けるのはいつのことやら。
 

IMG_6270
お昼ご飯は食べてたので、食後のコーヒー(600円)って感じ。相変わらずのカップ&ソーサーがいいです。
 

IMG_6272
一つはホットケーキセット(1300円)にして妻と分け分け。早くバターを塗らないと溶けにくくなるので、カットしてシロップをかけた写真でちょっと失礼。喫茶店のホットケーキってなんでうちで焼くのと違うんですかねえ。
 

IMG_6260
今まで何度も来てるのに今回妙にロゴ入りキャニスターが気に入ってしまい、おみやげに買ってしまいました(コーヒー入り)。現在自宅で愛用中です。
 

IMG_6273
お店を出たのは16時過ぎ。日曜でもこれくらいの時刻なら空いているようですよ。それともたまたまかな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました