スポンサーリンク

「まんだらや」再び(神戸・上沢通)

IMG_0380
(上の写真は使い回しです)様子がわからずためらっていた「まんだらや」に初めて行って感じがつかめたので、休肝日の某日再び行ってみました。
 

IMG_0758
休肝日なのでとりませんでしたが、この冷蔵ケースの中にアテ系が色々入っていました。
 

IMG_0761
休肝日なのと(しつこい)オムライス食べたい気分だったのとで、様子見で小サイズをイってみました。ノーマルサイズなら680円のところ、小で630円でした。小なので当然ながら小ぶりで、個人的には余裕でいけるというか、これのみだとちょっと物足らない感じ。オムライスだけ食べるならノーマルでも十分食べきれそうです。
 

IMG_0763
具は鶏肉と玉ねぎ、ケチャップ味もいいあんばいのしっとり系。このオムライス小と冷や奴を組み合わせてビール、なんてのも良さそうです。

前回は他のお客さんが見えない席でしたが、今回は真向かいの席が見えました。エビフライ定食のご飯ノーマルサイズ(中)で、確かに大盛り。でもお茶わんのサイズが小さめなので、盛り上がってる割にはむちゃくちゃ多くもないように見えました。次回はご飯ノーマルサイズでなんかの定食を食べてみようかな。でもなめてかかったらえらい目に遭ったりしてw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました