スポンサーリンク

「TOKI」のランチ再び(神戸・元町)

IMG_5451
先日行って気に入った「TOKI」のランチに、今回は妻と行ってきました。2階席がいっぱいだったので1階との踊り場みたいな席だったんだけど、この席、落ち着けてけっこう好きなんです。
 

IMG_5455
僕は牛のカツレツ定食(並1300円)。やはり前回の「MIXフライ定食ダブル」に比べて肉々しさが半端ないっす。

IMG_5467
前回色々な食べ方を試しながらも、たどり着けなかった温泉玉子漬けに初トライ。ちょっとくどくなるんやないかなあという予想に反して、牛カツ丼っぽい雰囲気でご飯によく合います。これはこれで全然あり。しかしご飯足らん。
 

IMG_5466
妻は牛のカツレツカレー(1100円)。僕ほどはビフカツ好きではないので、この程度の量のほうがいいだろうと僕が勧めました。ホテルカレーっぽい感じで、これもいいなあ。
 

TOKIでは、大学生、専門学生の方対象応援企画「TOKIの学生まかない食堂」を6月14日まで実施中!コロナ禍でしんどい思いをしている学生さんが身近にいたら、ぜひ教えてあげて下さいね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました